TOP

風俗にあまり行った事ない方へ、失敗もいいがそろそろ当たりをと思うならここの体験談を読むべきです!

梅田に珍しい落ち着いた風俗嬢

落ち着いた風俗嬢とのまったりとした時間も悪くはないですね。大阪梅田の風俗へ行くといつもは割と若い風俗嬢が多くて、落ち着いているというよりは楽しい雰囲気の時間を過ごすことが多かったんですよ。でもその日の風俗嬢のEちゃんは落ち着いた雰囲気ということもあって、まさに大人の時間を楽しめたんじゃないかなと思いますね。
彼女は落ち着きもありますが、どこかエロスも感じさせる女の子。特に横顔やうなじのラインが綺麗で、とてもそそられる女の子でした。そんな落ち着きのある女の子でしたが、一方プレイではかなりの熟練者。テクニックに関しては申し分ないレベルで、こちらを思う存分楽しませてくれたんじゃないかなと思いますね。
彼女のような存在は自分の風俗にとってはなかなかいない存在なだけに、貴重な時間を過ごせただけでなく、何より刺激的な存在でもありました。彼女のあの落ち着きから醸し出されるエロスと繰り出されるテクニック。また自分にとって、風俗の価値観が広がったんじゃないかなって思います。

梅田の風俗で思わずときめいたんです!

言葉にすると少々気恥ずかしいですが、先日お世話になった風俗嬢のRちゃんには思わずトキメキを覚えてしまいました。恋心に近いものですかね。一緒に居るだけでドキドキさせられたんですよ。
そんなことはこれまでの風俗では感じたことがなかったんです。自分にとって、風俗は女の子との時間を楽しむものではあっても、あくまでも気持ち良くさせてもらうサービスって感覚だったんですよね。でも彼女と一緒にいると、ドキドキしてしまったんです。彼女が綺麗系で自分にとってルックス的に申し分ないからっていうのもあるかもしれませんが、決してそれだけではないでしょうね。彼女の醸し出すあのフェロモンなのかもしれません。
梅田の風俗を使うときは待ち合わせをよく使うんです。その日はホテルの外、梅田の某百貨店の前で合流だったんですけど、待ち合わせ場所にやって来た彼女を見た瞬間からトキメキが始まりました。そしてそのトキメキのおかげでプレイの最中はずっと夢心地というか、気持ちがふわふわしていたような気がしますね。最高の時間でしたよ!